生活サービス ご利用にあたって

ご利用上のご注意

作業時間・費用のお見積り・サービス内容についてご納得いただけない場合は、その場にてキャンセル可能です。キャンセル料は発生たしません。おそうじサービスの実施日は、出来る限り調整いたしますが、ご用命が重なりお客様のご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。(特にご予約が込み合う12月中の実施におきましては、お早めのご依頼をお願いいたします。)ご希望のハウスクリーニング(おそうじ)メニューが、一部の地域で対応できない場合がございます。ご了承ください。作業には万全を期しておりますが、万が一事故が起きた場合には、サービス提供元であるHITOWAライフパートナー株式会社が責任を持って賠償保険にて補償いたします。当サービスのご予約は、ご依頼日より6ヶ月以内となっております。それ以降のご予約はできませんのでご了承ください。サービス時間は清掃箇所の広さ、汚れ具合、設置状況により早く完了する場合や長くかかる場合がございます。プロの技術と洗剤・機材を駆使してサービスを行いますが、素材の中に入り込んでいる汚れや除去する過程で素材を傷つけてしまう可能性のある汚れ等、完全に除去できない場合やサービスをご提供できない場合がございます。訪問日時の決定・変更などの調整は、HITOWAライフパートナー株式会社からお客様に直接電話を差し上げて決定していただくことになります。ご提供する生活サービスのメニュー及び内容は、今後改編されていく可能性がありますのでご注意ください。

個人情報のお取り扱いについて

生活サービスをご提供するのはHITOWAライフパートナー株式会社という専門業者です。サービスご提供に当たっては、お名前、ご住所、お電話番号など、必要な範囲でお客様の個人情報をHITOWAライフパートナー株式会社に開示する必要がございます。お電話でご依頼いただいた際に、開示の許諾をいただきます。ご納得いただけない場合はサービスをご提供することができませんので、ご了承ください。

HITOWAライフパートナー株式会社は、本サービスのご利用に関して知り得たお客様のお名前、ご住所、お電話番号などの個人情報及びその利用実績について、サービス実施完了時にヒノキヤグループへ報告をいたします。

サービス提供に関して知りえた個人情報につきましては、HITOWAライフパートナー株式会社及びヒノキヤグループの管理下におき、各種サービスのご案内、アフターフォロー等のために利用させていただきます。ただし、それ以外に知り得た個人情報に関しては、目的外利用及び第三者に漏洩させないものとします。その他、個人情報の取り扱いに関してはヒノキヤグループ各社のホームページ上の個人情報保護方針をご参照ください。

desk_bnr